ダメ人間自己更生記録

就活やばいンゴ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語訳イズディフィカルト

おはようございます!!!!!!!!! 最近は主に英語論文を訳したり筆記試験の勉強をしたり、映画を見たり語彙読解力検定に向けて新聞を読んでいたら、三浦しをんさんの連載が始まってハッピ~~~~~ゲヘゲヘ~~~~をしていました。 英語論文を訳すの…

自分の性別がわからなくなってきた話

こんにちはーーー。 風邪は完治。最近はジムで、主にランニングマシンを駆けています。 30分で3㎞ペースです。おっそ!!!!!いいんです女の子なので^ω^ というか、今までこのブログで自分の性別を書いていませんでした。女子です。キャピ 女なんですが、…

はじめての模擬面接

ohayo-gozaimasu!!!!!!!!!11 学校全休YEAH!!!!!!!!111 朝です。起きたてホヤホヤです。今日は夢の中でパスタを作っている夢を見たので、今日のお昼ご飯はそれにしようと思います。夢で献立が決まる。 久しぶりのブログ更新です。ここ…

何かをお勧めするということ

いやまじで急に寒くなりすぎではないでしょうか。風邪をひきました。 日曜にバイト先での飲み会があり、楽しく日本酒を飲みカラオケに行き、帰ってきて爆睡、月曜は学校がお休みの日なので(なお、わたしの通う大学は祝日も通常授業があるが、わたしに関して…

魚の性器の話

さて。 水族館に行ってきましたー!! うおおおおおおおおおおおおおおお うおおおおああああああああああ 三枚目の沈んでるアザラシ写真がお気に入りです。ちゃんと動いてくれたので生存確認できましたが内心ヒヤヒヤでした。 さあ、今回は私独自の水族館の…

自己PRにてんてこまいなのでちゅわ!

さて。 明日の17時までに自己PRを書かねばならない状況に陥ってしまいました。 というか、わたしが締め切り直前までほったらかしにしてたのが悪いんですけどね~~どわっはっ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111 というわ…

頭使ってきました

さて。 そういえばSPIってきました。 というか、散々SPI受験だやべーやべーどうしようとかほざいていたのですが、SPI模擬試験でした。会場に行って初めて知りました。なんでしょうね、あほなんでしょうか。 言語と数理問題で構成されており、私は文系学生の…

遊びほうけていました

さて。 昨日から今日にかけて遊びほうけていました。 ねむいですね~遊んで眠いって最高じゃないですか? 毎週月曜日は大学の授業がなくお休みの日なので、毎週ゴリゴリに遊ぶと思われます。 勉強「クソゴミにも程がある」 唐突ですが、私はstereo fabricati…

酔いました

さて。日本酒を5杯飲んできました。ダメ人間は自身を更生する気はあるのでしょうか。でもよく考えれば、ダメ人間がダメ人間自身を更生するのは、ダメがダメを作るだけなのではないでしょうか。あ、そういえばCRルパン三世9が出るようですね。今ここで「は?C…