ダメ人間自己更生記録

就活やばいンゴ

加味逍遙散

キメました。

くすりです。漢方です。

 

昨日の麻…(って出るのやめろよこの流れだと麻薬感が否めないだろう。)朝から落ち込み気味でとってもしんどいです。

 

昨日は、昼間はずっと寝ていて、昨夜お布団の中で噛んでしまいました。自分の指とか手の甲とか腕とか。

いままでもイライラしたり不安になったりするとガジガジ噛んでいましたが、昨日は、いままででいちばんヒートアップして、二の腕にちょっと血が滲んだり、右手の人差し指が腫れたりしました。

 

しんどいです。周囲はみんないくつも内定もってるのに。わたしひとつもないです。泣きそうです。泣いてます。吐きたいです。わたしが頑張ってないからです。だから内定がないんです。しんどいです。ほんとうに息苦しいです。やめたいです。ぜんぶやめたいです。もう体調も崩したいです。不誠実なのはわかっているんですが、熱出してからだ休めるみたいなことがしたいです。そうしたら就活しなくても自分は自分を赦せれるんです。

 

 

はらがたちます。じぶんにです。なきそうです。ないてます。消えたいです。昨夜に漢方のんで、ウトウトしながら死んだらどうなるかを考えてました。終活ですね。余計な物は処分しようかなと思いました。あと携帯の中身もあぶねえなとおもいました。

 

なんでこんなにだめにんげんなんでしょうか。すきなひとと性行為ばっかりしていたいです。いますごい泣きそうです。なみだで視界が状態です。

 

こんな腫れてる手で、指で、今日わたしはアルバイトでひとまえにでるんです。いいんでしょうか。こんな手で、指で今日の夜、恋人に会うのです。久々に会えるっていうのに、こんな汚い状態で。こんな精神状態で。いいんでしょうか。わたしどうなるんでしょうか。内定が出たらこの気持ちはなくなるんでしょうか。でもまだ見込みがないんです。明後日に就活の予定はありますが。落ちる可能性だって大いにあるんです。

 

じぶんの顔もいやです。ぶさいくすぎます。なんでしょうか。過去に整形をしました。いわゆるプチです。それでもぶさいくすぎます。整形したにもかかわらずぶすなので、余計につらいです。履歴書を提出するたび、自分の顔写真を見るたび、気持ちが悪くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ