ダメ人間自己更生記録

就活やばいンゴ

もういやです

もうこんにちはシリーズをやる気力も湧きません。

 

相も変わらず就職活動を続けています。そう1内定がないのです!!

 

なにがだめなんでしょう。周囲の友人は内定ゲットマンばかりですよ。ここまで落とされてくるとさすがに自分の社会不適合っぷりに自信がついてきました。

 

大学内のスーツの人の数が減ってきましたね。というか街中で就活性を見る機会が減りました。わお、、、負け組、、、??

就活で落ち込むとそのほかの分野でも落ち込みますね。最近、私は「自分の顔が気に食わない」という理由で激落ち込み君です。履歴書に顔写真を貼り付けるたびに死にたくなります。

 

先日にはとうとう、

 

「まだ説明会行ってるの?」

 

という声をいただきました。行ってるんですよ。行ってるんです。内定ないですから。内定内だけならまだしも、周囲は卒論の予備実験を行っているにもかかわらず、わたしは学校にすらあまり行けていません。

 

お先真っ暗ですね。どうなるんでしょうね。鬱々しくて、いちにちいっかいは泣いてます。体液を出す天才なのかもしれませんね。