ダメ人間自己更生記録

就活やばいンゴ

「人は見た目が100パーセントなら桐谷美玲はモテモテやないんか?」

こんに

 

f:id:biju2:20170506112247j:plain

 

 

ゴールデンウィークです。就職活動は絶賛活動停止中です。

ち、ちがうんですよ私は就職活動したいけど企業が面接とか説明会とかをゴールデンウィークに実施しないから必然的に私も就活できないだけで就活が嫌だからとか遊びたいとか実際昨日は8時間カラオケしたとかは関係ないです!!!

 

5月の3日から5日まで、自宅に帰らず、ずっと遊んでいました。いえ、生活していました。

友人宅に2日間泊まり、本棚にある漫画や小説を読み、ゲームをし、夜は映画「アントマン」、「アース」、「オーシャンズ」、ドラマ「人は見た目が100パーセント」を観て、日光サンサンのお部屋で昼寝をしました。

 

人は見た目が100パーセント」は初めて見た上に、自分が今観ているのは果たして何話なのかすら分かりませんでしたが、1話から見ていなくとも話がつかめました。

桐谷美玲はヒゲイケメン美容師さんに恋をしているんですね。(役名を覚えていないので、出演者のお名前でブログを書きます。)イケメン美容師に貰った金色のシャンプー(?)の感想をメールで送るのに、ドラマ1話分かかりました。がんばれ。時の流れは早いぞ。

それよりも水川あさみとヤマシゲ校長が夫婦なのにびっくりです!!ラストフレンズじゃないですかー!!!!!!!!すきー!!!!!!!!!!!!!!!

ちえみブルゾネキは普段よりも薄化粧ですね。すごい良い子そう。性格がよさそう。いちばん幸せになってほしいキャラです。

 

さて、桐谷美玲、可愛いのは可愛いんですが、いくら研究者だからといって、貰ったシャンプーを研究して論文にしちゃうのはどうなんだ。しかもあの論文すごいしっかりしてたな。サイニー(論文サイト)に載せたりしないのだろうか。ドラマの広告にもなるし、論文も潤沢になるし良いんじゃないか。そういうのはだめなのかな。というかあの論文、彼に渡すんですか?引かれると思います。いや可愛いけど。可愛いけどびっくりする。一途っぽいけど。

 

イケメン彼に髪の毛カットをしてもらうらしいですが、私としてはそんなこと(主人公の恋愛をそんなこととする)よりも、あの論文がどうなるのかが気になります。私自身大学生であり、論文を読み、レポートを書いてはヒイヒイしているので、あの論文が誰の目にも止まらずに終わってしまうのは悲しいんです。イケメン彼に見せよう!わたしは恋愛よりあの論文の未来が気になるんだ!!論文に幸あれー!!!あと、すごい性格が良さそうなので、ちえみブルゾネキに幸あれー!!