ダメ人間自己更生記録

就活やばいンゴ

長野博 結婚

V6のお母さん、長野博が結婚して旦那さんになりました。

 

大学からの帰り道、バスに乗ってぐーすか爆睡をしていた私のもとに、ラインがきました。

母「長野君結婚したよ!!」

マッマがV6のマッマ・長野君の結婚を知らせてくれたのでした。

 

長野くん結婚か~11月29日っていうのは”いい肉の日”だったからかなあ、

わたしがV6にはまったのは、中学3年生のときでした、たぶん。

自担はV6の太陽こと、三宅健です。カワイイ

コンサートにいくと、やっぱり担当の三宅健を目で追ってしまうんですけど、長野君はいっつもファンサしてくれます。OMGコンでアリーナにいた私は長野君と目が合った!!!!!お手振りをもらった!!!!もらったもん!!!!!

 

長野君はひとりひとりに対して、ほんとーーーにファンサしてくれるんですよ、コンサート行けばわかりますが、ほんとーーーに長野君すごいな!?ってなります。

お母さんって言われるのも納得です。やさしい。岡田准一が長野君の髭剃り勝手に使っても怒らないもんね^^むしろ髭の質で「あ、岡田かな・・・?」とか思っちゃうんだよね^^

 

でも彼、実はめっちゃ面白いんですよね。ツボにはまると見てて、応援していてとっても楽しいアイドルだと思います。

発言が斜めすぎたり、行動がぶっとんでたりします。一言で表すならばシュール。(悪口じゃないよ^^)

 

私的に、V6でいちばん優しいのは長野君だと思っていますし、いちばんやばいのも長野君です。

 

ご結婚おめでとうございます、お幸せに!