ダメ人間自己更生記録

就活やばいンゴ

酔いました

さて。

日本酒を5杯飲んできました。


ダメ人間は自身を更生する気はあるのでしょうか。

でもよく考えれば、ダメ人間がダメ人間自身を更生するのは、ダメがダメを作るだけなのではないでしょうか。


あ、そういえばCRルパン三世9が出るようですね。

今ここで「は?CR?ルパン三世9?なんの話してまんねん」と思える方はその気持ちを大事にして頂きたいです。


そうですパチンコルパン三世の新シリーズが登場するのです!!

楽しみですね〜。私は、というより私の家族がパチンコスロット好きなので、大学三年生にしては知識は豊富だと思います。


前々作も前作も面白かったんですよね〜。

車のハンドルがパチンコ台についているんです。想像つかないですよね。

そのハンドルを回すことによって選択肢を入力したりします。


ここで大昔のアンパンマンの車運転ゲームを思い出してしまいました。

アンパンマンゲームを楽しんでいた幼児が「ルパンのパチンコ楽しみンゴゴゴwwwwww」とかいう大学生になるとは……。



辛くなってきました。

酔いでフワフワするので寝ますスヤァスヤァ