ダメ人間自己更生記録

就活やばいンゴ

はじまりとSPI

さて。

大学3年生の秋なう~^^。

レポートやら遊びやらお酒やらで毎日がもうビュンビュンです。

 

と、このように知能が低そうな文章しか書けません、びじゅと申します。

こんなゴミクソみたいな知能ですが、今の私は先述した通り、某大学3年生。
卒論や就職活動が輪郭を主張し始めています。非常にまずいです。
モブサイコ100のオープニング、色の使い方がハイセンスンゴねぇ…などと言ってる場合ではありません。
最終回はまだ見ていませんが、この調子だと原作大人買いしてしまいそうですね。

そこで、日記をつけることにしました。なにがそこで、なのでしょうか。
そうですこの大学という楽園テーマパークでハッピーかつボケボケになったカス人間がこう…どのように卒論や就職活動を乗り越え、ボケボケを脱却することができるのかを記録に残そうとしているのです。

ちなみに本日は私の21チャイのお誕生日です。
よしなんかとりあえずめでたいし今日からスタートスタート~な気分でブログ、ダメ人間自己更生記録ヒャウィゴー!


早速記録をつけていきましょう。
来週はSPIというものを受験する機会があります。エスピーアイ?ホワッツ?

S すごい…
P プロってやっぱり
I  良い…!

の略でしょうか?というかこれが思いついて以来、もうこれしか頭にありません。
というかこれだとSPIってなんかエロそうな感じしません?もうだめですくそボケエロエロカス人間はSPIをもエロに持っていってしまいます。

明らかにやばい感じがしますが、来週の受験で何かを得て来ます。
おそらく受験中に「すごい…プロってやっぱり良い…!」が浮かぶ確率は4914148745%です。
適当に打った数字羅列の下2段がほんの少しエロくなりました。

何かを得て来ます。(自己暗示)